2024年・ファンタジーキッズリゾート | ガウディえびなブログ

こんにちは!

放課後等デイサービス ガウディですニコニコ

 

2月12日

ファンタジーキッズリゾート

 

海老名市にある

ファンタジーキッズリゾートに

行ってきましたラブラブ

お子さんたちは

ボールプールに飛び込んで遊びました!

大量のボールに埋もれてニコニコでした爆  笑

 

ゲームや乗り物、

大きなすべり台もあり

各自好きな遊びを楽しんでいましたルンルン

小学校高学年以上のお子さんは

特にゲームが気に入ったようで

お友達と一緒にプレイして楽しんでいましたスター

ご覧いただきありがとうございましたバイバイ