★トランポリン★ | ガウディえびなブログ

こんにちは!

放課後等デイサービス ガウディですニコニコ

 

11月18日

〈トランポリン〉

 

本日は大人気イベント

トランポリンの日でしたスター

今回もいつもお世話になっている

アストレアスポーツクラブに

行ってきました車

 

 

ケガ予防の為に

最初に準備体操をしました!!

 

 

 

 

トランポリンでは

みなさんとっても楽しそうに

高く跳んだり

空中でポーズを決めていました爆  笑キラキラ

 

他にも、ターザンロープや跳び箱

縄跳びなどがあり

各自好きな活動をして

存分に身体を動かしてきました筋肉

 

 

ご覧いただきありがとうございましたバイバイ