★夏休み(7月)・事業所の活動★ | ガウディえびなブログ

こんにちは!

放課後等デイサービス ガウディですニコニコ

 

7月

〈事業所での活動の様子〉

 

プール

夏休みに入り

事業所でプール遊びをした時の様子ですキラキラ

全力で水遊びを楽しみました!

 

 

 

 

 

 

水鉄砲制作

ペットボトルを使用して

水鉄砲制作をしました音符

色ペンでデザインを描いたり

グルーガンで部品の接着をしました!

 

 

 

 

 

スイカ割り・流しそうめん

お昼ご飯にみんなで流しそうめんをしました!

午後は夏休みの定番!!

スイカ割りをしましたスイカ

 

 

 

 

夏休みはまだまだ序盤です!

8月も盛りだくさんのイベントの様子を

掲載していきますのでぜひご覧ください晴れ

 

ご覧いただきありがとうございましたバイバイ