2022年11月★イベント | ガウディえびなブログ

 

 

 

こんにちは!

放課後等デイサービス ガウディですニコニコ

 

2022年11月の

イベントを振り返っていきます紅葉

 

11月2日★避難訓練

避難訓練を実施しました!

ガウディの事業所から指定の避難場所まで、子ども達と歩いてみました。

今後も定期的に避難訓練を行い、いざという時に混乱しないよう体制を整えていきたいと思います。

 

 

 

 

 

11月5日★あいかわ公園

愛川町にある、あいかわ公園に行ってきました!

ふわふわドームではジャンプをしたり、座ってドームが揺れる感覚を楽しんでいました!

芝生でのサッカーや、アスレチック広場での運動も満喫できたようです晴れ

 

 

 

 

 

11月3日★みかん狩り

伊勢原市にある「三岳園」という果樹園に行ってきました!

たくさんのみかんが実る果樹園を散策しながら、みかんを美味しくいただきましたスプーンフォーク

持ち帰り用のみかんをじっくりと選び、収穫を楽しむことも出来ました星

 

 

 

 

 

11月12日★信玄餅工場見学

山梨県の笛吹市にある、信玄餅工場に行ってきました!

工場内の見学ルートを進み、作業員の方が信玄餅を包装する様子や、機械の見学をしました目

最後はきな粉まみれになりながら、信玄餅を美味しくいただきました音符

 

 

 

 

 

11月19日★アストレアスポーツクラブ

前回大好評だった、アストレアスポーツに行ってきました!

今回もトランポリンで大盛り上がりでしたキラキラ

トランポリン以外にもマットやスラックラインを使用し、伸び伸びと運動を楽しんでいました炎

 

 

 

ご覧いただきありがとうございましたバイバイ