ぼくちゃん!!1歳になる | がんばれ!ぼくちゃん!

ぼくちゃん!!1歳になる

ぼくちゃん、1歳になりました。。

生後7~10日のまだ目が開くか開かないかというときに

保護したのが7月7日の七夕の日なので

キリが良いので7月1日を誕生日にすることにしました。


bokudesu


こんなにちっちゃかったぼくちゃんも

こんなにおっきくなりました♪

今日はお祝いじゃ~☆

243g

ケーキではなくスペシャルディナーナイフとフォーク

まま。。図工をがんばりました。


kyounodelina-


狙うぼく。。


nerattemasu

ぱくぱく。カリカリ。

おぉ~~い!!いつになったら

かあさんの愛情弁当たべてくれるんだ==!!


karikari

おおぉ~~!!

ばくちゃんやっと食べてくれましたぁぁ!!

まずは食べやすい字から食べて。。


ji


ガブガブ。

おお~ワイルドです!!


gabugabu


今日はお誕生日ということで

便乗してショートケーキを買ってきましたケーキ

特別に生クリームをぼくちゃんに提供。

おいちい。。とぺろぺろ。

「どうだぁ、家に来てよかったろぉぉ」

と、てなづける。。


kuri-mu



pero

ぼくちゃんが来てというもの

さらに楽しい日々が続いてます☆

これからもず~っと元気でね!!