ワンコインでお得に体験♪明日はコミセンまつり | さいたま市西区 子連れで通えるママの習い事プリザーブドフラワー教室GAUDENTE(ガウデンテ)

さいたま市西区 子連れで通えるママの習い事プリザーブドフラワー教室GAUDENTE(ガウデンテ)

FEJライセンススクール、クリエイトアカデミー認定校です。小さなお子様がいるママにも子育てがひと段落したママにも自分時間を楽しんで欲しいという思いから気軽にお花を楽しんで頂けるよう自宅教室だけではなく地域のカフェや公共施設で1DAYレッスンを開催しています。

こんばんは。

さいたま市西区にある子連れで通える
プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー教室
GAUDENTE(ガウデンテ)のナカミチです。

 

明日22日(日)は馬宮コミセンまつりです。

馬宮コミュニティーセンター3Fにある集会室にて体験ブースがずらっと並びます。

小学生以下の可愛いお子さんから、各サークルの作品展示などを観に来られたご年配の方まで幅広い世代の方が遊びに来てくださる毎年恒例のイベントです。

 

今年のガウデンテは

『お花とリボンで作るフラワー雑貨』(500円)のワークショップを行います。

造花とリボン、お好きなものを選んでヘアゴムかバッグなどに付けられるブローチ作り。

所要時間は個人差がありますが15~30分くらいかなと思います。予約は不要ですが、準備数がなくなり次第終了。

13:30~16:30の3時間の体験会となります。
 
どのワークショップも1つ500円以下で楽しめますので、是非お友達や親子でお出かけください。
 
皆様のご参加をお待ちしております。