6月24日(金)南浦和でワークショップやります! | さいたま市西区 子連れで通えるママの習い事プリザーブドフラワー教室GAUDENTE(ガウデンテ)

さいたま市西区 子連れで通えるママの習い事プリザーブドフラワー教室GAUDENTE(ガウデンテ)

FEJライセンススクール、クリエイトアカデミー認定校です。小さなお子様がいるママにも子育てがひと段落したママにも自分時間を楽しんで欲しいという思いから気軽にお花を楽しんで頂けるよう自宅教室だけではなく地域のカフェや公共施設で1DAYレッスンを開催しています。

こんにちは。

さいたま市西区にある子連れで通える
プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー教室
GAUDENTE(ガウデンテ)のナカミチです。

 

今日もブログにお立ち寄り頂きありがとうございます!

今日は南浦和にあるこちらのとっても開放的で可愛い空間が広がるスタジオにお打合せに行ってきました。

お店の名前もキャラクターも可愛い♪

キッズフォトスタジオことり さんです。

 

以前に出展していたイベントでガウデンテの事を知ってくださり、今回お仕事のお話しを頂きました。ありがとうございます。

昨年OPENしたばかりだそうですが、貸し切りで撮影をしていただけるスタジオです。

ゆったりリラックスして子供の自然な表情が引き出せる場所で、個人的にも最近はこういう場所での撮影が良いなと思っています。

 

スタジオの詳しい様子は是非ホームページでご覧頂きたいのですが、様々なセットが散りばめられていて、子供じゃないけど私も撮影に使わせて欲しいと思ったくらいお洒落なセットが何パターンも用意されています。

 

ご案内はことりさんが只今準備をしてくれていますが、

キッズスタジオということで、お子様向けの花かんむりワークショップをやります。

 

不器用な方にも簡単に楽しく出来る方法で、サイズ調整が出来るタイプで作りますので赤ちゃんから小学生低学年くらいまで装着可能です♪

記念フォトの撮影アイテムとして、パーティー用、フェス用にも是非。

造花で作りますので、長く楽しめます。

制作過程や完成品で写真を撮ってくれるのもスタジオならでは!

 

大宮から10分ちょっとで着くので、西区の方で気になる方も是非足を延ばしてみてくださいね。駅には私好みの謎めいてるオブジェもあります(笑)

本日も最後までお読み頂きありがとうございました。

 

現在受付中の1DAYレッスンはこちらです★