顔と髪の関係 | 福島征央のブログ
こんにちは!!     gaucheの福島です(^○^)



先日、modishで顔の分析セミナーがありたした!!

gauche.modish全スタッフ参加で、顔の見分け方、似合わない髪型、何故似合わないのか、何故そう見えるのか


きっちりとした理論を勉強してきました(*^_^*)

{6B05E439-5CCE-424B-8DD7-65C37237CD4B:01}


3チームに分かれ、雑誌を切り抜き


どの顔はどのタイプなのか


クール系なのかキュート系なのか



結構難しかったです(^_^;)



そしてチームからの説明、ディスカッション

{3C34F244-BA02-41D1-B337-E973BCC48B66:01}


何故そう見えるのかを聞くと結構わかりやすく面白かったり^_^

{D32DBC53-5ED5-4C79-824A-6439DB372A52:01}


まだまだ勉強しなければいけませんがこの1日でかなり成長出来たと思います!!


自分がどんなタイプの顔なのか気になってきませんか??(^○^)


どんな髪型が似合うのか


気になる方は是非質問してください!!
















Instagram
yukio14
ツイッター










gauche beauty(ガウチェ ビューティ)
定休日 毎週月曜日、第3火曜日
営業時間 10:00~20:00
(日曜日のみ10:00~19:00)