ついこのあいだ、TSUTAYAで見かけたこの「T Air」という製品。
何をするかというと、iPhoneなどのスマホに、
CDを直接Wi-Fi経由で入れる、というもの。
{0C8AC429-82BA-4EBD-A5FF-FE620379E3ED:01}

いまやストリーミング時代へ突入しつつある中、
時代に逆行してるような感じもありますが、、、




これがあればCDレンタルも売り上げ伸びそうなんでしょうか、

というわけでTSUTAYAからこんなボーナストラックもらえました!

1枚100円!
{7FAE9D63-6F49-4568-9977-A6CE7EE27300:01}



で、路上ライブ終わったあと、
これはジョージさんと、スイス人のジャズフェスオーガナイザの方です。
ジョージさんありがとうございます!
{5C94DAEF-8089-44D4-9FF5-6E7AF35EF369:01}


こんなかんじで100円チケット提示して借りまくってます。

{7D35D8A5-BBF1-418B-AFEF-400FEC87F119:01}


ただ、
たくさん聴けるのも、借りるのも嬉しいんですが

いつしか、

何が一番わくわくするか考えてたときに

「100円チケット、ドヤ顔で提示する」ことに
一番わくわくしている自分がいたんですね。。




で、最初は
「100円で1アルバムずっと聴けるなんて最高ー」と思ってたのが


気づけば

「100円チケットどうやったらずっと持ってられるか」

つまり、

「T Airを買って、店出た瞬間にドブに捨てたとして、どうしたら得になるか」

を真剣に考え始めてしまったんです。。

すいません貧乏性で笑!
ん?貧乏性なのか??まいいや


ちなみに、
--------------
T Air:1万円
通常:5枚で1200円
割引:5枚で500円
--------------
なんですね。

なんで便利さ考えたらもう十分得なんですけど、

いまは
「T Airもう一個買って、そのまま店員さんにその場で捨ててもらっても」
得した感ほしいので、、

1ヶ月で1万円以上割り引かれる閾値計算すると

大体月75枚借りると得になりそうでした!

そんなには聴けないかなー、、、

なんやそれ!




さて、ここから、ぼくのNewアルバムのリリース記念LIVEのお知らせです!

ぜひお越しおまちしています!
ご予約はこちらへ~ → 
info@gauchedavinci.com


■4/6(水) 19:30- 
横田寛之カルテット「ゴウダヴ」 
2ndアルバム『イレブン・ストーリーズ』発売記念 
リリースパーティ!

場所:渋谷Jz Brat 
出演:
ゴウダヴ:横田寛之(sax)、堀秀彰(piano)、安東昇(bass)、横山和明(drums) 
DJ:haraguchic (DAWD / FFF), shiba (FreedomSunset / SunsetLounge) 
前売り:¥3,500 当日:¥4,000 
ご予約:03-5728-0168 or info@gauchedavinci.com






横田寛之3月スケジュール
http://www.gauchedavinci.com/schedule/201603.html