金曜はとあるプライベートパーティで演奏してきました。
そのパーティとは、とある学校の先生たちのパーティ。


この日のメンバーはMai(vo)、渡辺庸介(g)、横田寛之(sax)。
これは楽屋のようす!
{9EC98898-C4BF-46EE-847C-C71635BD73AF:01}

渡辺庸介さん、初めての共演でしたが
それはそれは素晴らしいプレイヤーでした!
要チェクやー!彼のブログはこちら
http://ameblo.jp/yousuke-watanabe/
{F2A98264-ED2B-4F7C-8E35-41E16B15C7AC:01}

副校長の深谷さんありがとうございました。
{D9D241E9-EE85-428E-896A-648C1301AB28:01}


聴いている方々みんな先生っていうなかなかない状態笑!

なんか学校の先生って、なんとなくある種のオーラが出ている気がして、
自分の小中学校のころを思い出したりしてしまいました。

みなさん話もめちゃうまいし、
やっぱ子供達の前で毎日話したりお手本になったりする毎日でしょうから、
自然と独特なオーラになっていくんじゃないかなーって思いました。

{A3EF127B-100E-468A-8ADF-E43D2AC0B591:01}


まかないも最高でした、けんじさんありがとうございました。
{42ACBEC8-E637-4680-882A-47542349777A:01}




さて、ここから、ぼくのNewアルバムのリリース記念LIVEのお知らせです!

ぜひお越しおまちしています!
ご予約はこちらへ~ → 
info@gauchedavinci.com


■4/6(水) 19:30- 
横田寛之カルテット「ゴウダヴ」 
2ndアルバム『イレブン・ストーリーズ』発売記念 
リリースパーティ!

場所:渋谷Jz Brat 
出演:
ゴウダヴ:横田寛之(sax)、堀秀彰(piano)、安東昇(bass)、横山和明(drums) 
DJ:haraguchic (DAWD / FFF), shiba (FreedomSunset / SunsetLounge) 
前売り:¥3,500 当日:¥4,000 
ご予約:03-5728-0168 or info@gauchedavinci.com






横田寛之3月スケジュール
http://www.gauchedavinci.com/schedule/201603.html