先日は変拍子セッションで三軒茶屋グレープフルーツムーンに出演してきました!
ここのところギター藤岡さんがベビーメタルツアーで忙しかったり、ボーカル斉藤さんが体調不良で出られなかったりでなかなかフルメンバーで演奏することができなかったりだったのですが、今回は久々のフルメンバーでのライブでした!
{6D2F2729-8EC2-4907-BDC2-DB90F8D24BC7:01}

この日はギターの堀崎翔ちゃんも見に来てくれていて嬉しかったー!
{E98F5CCD-2583-43A5-9B58-4F59B8EC8528:01}

変拍子セッション、一曲だけ僕が降り番の曲があるのですが、
そのときに客席のほうから見るとすごいかっこよく感じます。改めて。
新曲とかは譜面かじりつきになったりするんですが、
それでもめちゃかっこいいですねー。難曲ならではの光景かもしれません。
{5DA227C7-AFB0-4E76-9D20-E04E874CE81E:01}


次回は4/18(月)です。
お待ちしていますー!



さて、ここから、リリース記念LIVEのお知らせです!

ぜひお越しおまちしています!
ご予約はこちらへ~ → 
info@gauchedavinci.com


■4/6(水) 19:30- 
横田寛之カルテット「ゴウダヴ」 
2ndアルバム『イレブン・ストーリーズ』発売記念 
リリースパーティ!

場所:渋谷Jz Brat 
出演:
ゴウダヴ:横田寛之(sax)、堀秀彰(piano)、安東昇(bass)、横山和明(drums) 
DJ:haraguchic (DAWD / FFF), shiba (FreedomSunset / SunsetLounge) 
前売り:¥3,500 当日:¥4,000 
ご予約:03-5728-0168 or info@gauchedavinci.com






横田寛之3月スケジュール
http://www.gauchedavinci.com/schedule/201603.html