新譜『イレブン・ストーリーズ』が発売(全国流通)になりましたので、
昨日の路上LIVEから、ぼくも持ち歩き開始しました!

普段路上でやっているdjsaxのようなハウストラックやテクノトラックとは
異なる(というより真逆?)なので
あまりおおっぴらには並べていないのですが

オリジナル曲を中心にがっつりジャズを吹き込んだ作品です。
といっても、ビートはファンクやドラムンベースがミックスされたようなものも
多いので、ダンスミュージック好きの方にもおすすめできます。
1曲目にJames Blakeのアンセム曲『CMYK』のカバーも入ってますしね!
スーパーおすすめ!ぜひ聴いていただきたいと思ってこれから毎日持ち歩いてまーす!
{4F52DF62-C58E-4BBF-9EEF-ACECF4C423A0:01}


通りがかりでも「CDくれー!」と言ってくだされば2,000円で
お渡しします!お釣りももってまーす笑!


というわけで、渋谷のみなさま、よろしくお願いします。




きのうはこんな銀色の山手線走ってたよ!かっこいい!
{0066054C-0898-4AEE-A148-7CA748A3851F:01}


さて、ここから、リリース記念LIVEのお知らせです!

ご予約はお早めにお願いします。info@gauchedavinci.com


■4/6(水) 19:30- 
横田寛之カルテット「ゴウダヴ」 
2ndアルバム『イレブン・ストーリーズ』発売記念 
リリースパーティ!

場所:渋谷Jz Brat 
出演:
ゴウダヴ:横田寛之(sax)、堀秀彰(piano)、安東昇(bass)、横山和明(drums) 
DJ:haraguchic (DAWD / FFF), shiba (FreedomSunset / SunsetLounge) 
前売り:¥3,500 当日:¥4,000 
ご予約:03-5728-0168 or info@gauchedavinci.com






横田寛之3月スケジュール
http://www.gauchedavinci.com/schedule/201603.html