今日は子供に向けて作られたものについて書いてみようと思います!

先日めいの誕生日で妹の家に遊びに行って一緒にお祝いしました!
記念すべき1歳!おめでとうーー!
{6C94F702-19D9-4E14-ABFD-B06307D79E38:01}

ことある度に本をあげてるのですが

誕生日プレゼントでまた本を探してたら
今は子供向けの本、ほんと趣向を凝らしていろいろありますね~
大人でも欲しくなってしまうようなのもあります。

ふと隣を見ると電車の絵本を読んでる子がいて
本いっぱいに細かく電車が描いてあり、ページをめくると
延々と鉄道の車両の名前と品種番号?が読み上げられてるていうすごいのもありました。


こんなすごいのも見つけました

おしりたんてい

{049CCFFF-9C5E-4FF7-B466-233A4C206A32:01}

おしりたんていて、、お前が一番怪しいわ笑!

どんなじけんも「ププッと」かいけついたします
みた目もすいりもエクセレントなたんていストーリー

エクセレントの使い方間違っとるな。。

しかももう10万部突破してるらしい。
俺のCDいつになったらおしりたんてい超えられるんやろう


まあこれは買わずに


今回はあいさつシリーズ

布の本いいかんじ

{2542EE3E-FBB5-44B8-A77F-0A8230816FA0:01}


あさ おきたときは、なんて いうのかな?

こんなにハイテンションに起きたことないなー
{14AD767E-9B4F-490D-BC26-CC93E9AEE494:01}


したのボタンがあいさつサンプラーみたいになっていて

おは、おは、おは、おは、おはよう!とかやったりしたら少し姪もくいついてました!




おめでとう~








さて、ついに明日(3/16)、
ぼくのニューアルバムが発売になります!
こちらチェックしてみてくださいね!

【おらせ!】
3/16(水)、僕のジャズカルテット「ゴウダヴ」の新譜(2ndアルバム)
『イレブン・ストーリーズ』が全国発売となります。
また、リリースに伴いリリースパーティを行います!
ご予約はお早めに~お願いします。

■4/6(水) 19:30- 
横田寛之カルテット「ゴウダヴ」 
2ndアルバム『イレブン・ストーリーズ』発売記念 
リリースパーティ!

場所:渋谷Jz Brat 
出演:
ゴウダヴ:横田寛之(sax)、堀秀彰(piano)、安東昇(bass)、横山和明(drums) 
DJ:haraguchic (DAWD / FFF), shiba (FreedomSunset / SunsetLounge) 
前売り:¥3,500 当日:¥4,000 
ご予約:03-5728-0168 or info@gauchedavinci.com






横田寛之3月スケジュール
http://www.gauchedavinci.com/schedule/201603.html