日曜は旧アマテ、CIRCUS TOKYOで
インテグレーションというイベントに出演しました!
お越しいただいたお客様ありがとうございました。
{B1A1AF5D-80EE-40B0-B16A-3CAC6CBFED53:01}

この日はTransmat(デリックメイのレーベル)からリリースされる
HIROSHI WATANABEさんのリリース記念ライブでもありました。
{432FBD49-6256-437D-A79E-A9517601FD23:01}

デリックメイのレーベルから出せるなんてマジで
野球でいったらイチロー並。。すごすぎます。


実は僕は2年くらい前に原宿で行われたHIROSHI WATANABEさんの
セミナーに行ったことがあって、そのときに
作曲の仕方とか質問したりとかしていたんです。

なので、2年越しに同じイベントに出させていただけたのが
とても嬉しくて!

アルバムリリースの情報はこちらに書いてあります。
http://www.ele-king.net/news/004980/


が、、残念なことにちょうど僕の出演と時間が丸かぶりで、、
全く聴けなかったー!残念すぎる。。。!


そしてそのあとのDJ Yogurtさん、
何気に初めて聴いたのですが素晴らしかった!
{3D52F024-9F45-4E17-A8A8-9AA0A26C5EBA:01}


ぼくのブース。
なんか数年機材かなり取っ替え引っ替えやってきたけど
これで結構落ち着いてるなー。最終形態に近いかも!
{EDF9CCE0-B861-4529-8F54-F1942DD83F95:01}



これからも頑張ります!



さて、ついにあと2週間程でぼくのニューアルバムが発売になります!
こちらチェックしてみてくださいね!

【おらせ!】
3/16(水)、僕のジャズカルテット「ゴウダヴ」の新譜(2ndアルバム)
『イレブン・ストーリーズ』が全国発売となります。
また、リリースに伴いリリースパーティを行います!
ご予約はお早めに~お願いします。

■4/6(水) 19:30- 
横田寛之カルテット「ゴウダヴ」 
2ndアルバム『イレブン・ストーリーズ』発売記念 
リリースパーティ!

場所:渋谷Jz Brat 
出演:
ゴウダヴ:横田寛之(sax)、堀秀彰(piano)、安東昇(bass)、横山和明(drums) 
DJ:haraguchic (DAWD / FFF), shiba (FreedomSunset / SunsetLounge) 
前売り:¥3,500 当日:¥4,000 
ご予約:03-5728-0168 or info@gauchedavinci.com






横田寛之3月スケジュール
http://www.gauchedavinci.com/schedule/201603.html