昨日は日本音楽集団217回定期演奏会の助演でした!

お越しいただいたお客様、ありがとうございました。


助演の3人、左からぼく(sax)と、読響コントラバス奏者の瀬泰幸さん、
津軽三味線の二代目三山貢正さん。
{2A01EEAB-F21C-4723-8EEB-1EBC565E05A6:01}



ホールはできたばかりの
よみうり大手町ホールというところで
とても綺麗で贅沢な空間でした。

非常階段ですでに僕の家よりすごいです!
{122C6968-EA45-46F4-9AEF-5DB91286032D:01}

日本音楽集団は和楽器を用いるのですが
超前衛的な曲目を発信し続けるすごい楽団です。

見たことない楽器がたくさんあって驚きました。
{4A3EDAB2-FB5B-4BC3-9B91-ABF5930A7138:01}

この石とか、1300万年前に瀬戸内海がまだ陸地だったころの溶岩みたいです。
すごすぎてわけがわかりません。母なる大地でよろしくお願いします。
{2BEA90D8-1EB8-4EDF-977D-CA68AA32D555:01}

なんか上の石は焼肉やけそうですし

下の楽器もご飯たべられそうです
{B1F74BDA-950D-4004-AB81-58C638B42763:01}



ぼくは 「in C(インシー)」 という超のつく前衛曲に参加しました。

{AC90CB0F-DEA6-48A5-B9E6-9AD5C1CF06F2:01}



そしてこの楽団の中心人物である尺八奏者の田野村聡くん、素晴らしかったです!
今回誘ってくれてありがとう~!


また同じくサックスでご一緒させていただいた
川村裕司さん、本当に素晴らしくて素晴らしくて、背中を追いかけたくなる感じでした。

刺激的な1日でした!



【おらせ!】
3/16(水)、僕のジャズカルテット「ゴウダヴ」の新譜(2ndアルバム)
『イレブン・ストーリーズ』が全国発売となります。
また、リリースに伴いリリースパーティを行います!
ご予約はお早めに~お願いします。

■4/6(水) 19:30-
横田寛之カルテット「ゴウダヴ」
2ndアルバム『イレブン・ストーリーズ』発売記念
リリースパーティ!

場所:渋谷Jz Brat
出演:
ゴウダヴ:横田寛之(sax)、堀秀彰(piano)、安東昇(bass)、横山和明(drums)
DJ:haraguchic (DAWD / FFF), shiba (FreedomSunset / SunsetLounge)
前売り:¥3,500 当日:¥4,000 
ご予約:03-5728-0168 or info@gauchedavinci.com






横田寛之3月スケジュール
http://www.gauchedavinci.com/schedule/201603.html