先日は毎月恒例の変拍子セッションでした。

昨日美原さん(美容院)のところにいったときに読んだBRUTUS(森山大道さん特集)
があまりに刺激的で(また改めてブログしますね)、
影響受けてとりあえず今日はモノクロで紹介しまーす。
浅はか!あまりに浅はか!ニーチェの質感よろしくお願いいたします。

変拍子セッション今回はボーカル斎藤さんがぎっくり腰でお休み。。

{DA0E0621-27DD-49AE-A4B6-2431F3021348:01}

本番中、MCでぎっくり腰の話で盛り上がって
「なったことある?」「いや一回もないよ」「いや一回なったことあって」
と1回なったかどうかという話でめっちゃ盛り上がったのですが
実は僕言うタイミング逃しちゃって本当は、
ぼく年に3、4回ぎっくり腰になるんですね。
え、そんなん大丈夫なの?て言われそうですが
多分ぎっくり腰たくさんなる人は治す技術めっちゃ長けてるんです。
ある意味ぎっくり腰のプロフェッショナルです。ぎっくり腰で完全に動けなくなる
1、2日前には感知して、対処して。ちなみに、その間、ストリートのでかい機材も
運び続けられます(笑)
あーぼくがみんなだったら、そのぎっくり腰、すぐに治してあげられるのに!
という話がこのMCの間、一言もできませんでした。
それが唯一の心残りですー

あーーー言い出しかねて2016!!!
{E8FA00A2-CC1F-405C-9B45-C200B135FE7B:01}


この変拍子セッション、超難曲だらけで
普通のライブだったらあり得ない選曲ですが
セッション始めて長いから良い意味でかなり慣れてきて
最近はいろいろアイディアを投入する余裕があります。
毎月主宰してくれてる雑賀さんに感謝ですね。
{A760CAC0-B82E-4E24-A5E4-8973273E0510:01}


来月のこのセッションは3/22(火)@三軒茶屋グレープフルーツムーンです。

お待ちしております!


横田寛之
http://www.gauchedavinci.com