この間はバンドコンサートの審査員をしてきました!
順位をつけるわけではないのですが、
講評を書いたり、コメントしたりします。
{5927396E-B12F-45F2-932F-52258D4F671E:01}


今回思ったのは、


やはり自分で気をつけていることをを他人にも気にするなあ、ということ、
逆にいうと自分で気をつけていないこと他人に対しても気にならないのかもしれません。

そして、それは当然人によって異なるので、
審査員みんなが話すことや講評もとても面白かったです。

そうか、そこ気になるんかーとかね!


一発目のバンドのドラマーがとても良くて驚いていたら
なんと14歳だったみたいで、将来ジャズドラマーになりたいと。
終わったあとに少し話しましたが、いいプレイヤーになる予感がしました。

こういう才能に出会えるのも良いですね!



審査員バンドもみんなのパワーみたいなのを吸収できたのか
めちゃアグレッシブに演奏しました!
※「後ろの雛人形はスタイリスト私物」て雑誌とかに書いてありそう
{4E57AA36-F667-4C1C-A85C-0D548033E050:01}


楽しかったー!
よい刺激たくさん受けました!



横田寛之
http://www.gauchedavinci.com