先日は、ずっとお世話になっている写真家の萩庭桂太さんの
Your Eyes Only4周年のイベントに参加させていただきました。

初めてお会いしたのが路上で、萩庭さんと、ライター森綾さんに
お声がけいただいて、
その1週間後に、YEO1周年イベントで演奏させていただきました。
その2ヶ月後くらいにYEOに1週間掲載していただいて、、それから3年。

今回もたくさんの方が集まってらっしゃいました。
{41367F36-F483-405E-9D1D-AFCAAB1BE6A1:01}

萩庭さんのYour Eyes Onlyはこちら
http://keitahaginiwa.com/index.html#yeo

ぼくの時の記事はこちら
http://keitahaginiwa.com/1527/detail


モデルさんや俳優さん、女優さん、ミュージシャンなど
様々な分野の方々が出演されてます。

萩庭さんはほんとに優しい方で、
行動や仕事すべてから、なにか哲学のようなものがにじみ出ていて
しかも決して他人にそれを押し付けないような優しいオーラで包まれてます。


ぼくなんかほんとこの写真集の中に入れていただいたの奇跡で
ほんとあの夜道端で吹いててよかったなと思います。


出演者が前に出てお礼の言葉を述べさせていただきました!
{7A9F0A23-4775-4FDB-8815-14EDF22407A4:01}



出演されてきた方々の顔が小さすぎて
隣の人との遠近感1kmレベル
{33C837CA-F728-4714-8448-7B28D440881F:01}



今年もdjsaxさせていただきました。
森さんお写真ありがとうございます。

image



これからもがんばります!


横田寛之
http://www.gauchedavinci.com