このあいだ火曜日はETHNIC MINORITYが毎月出演している番組、
ゴーシュダヴィンチTVでした。

Noise Bossaは44回を迎えたと昨日書きましたが
こちらはなんと66回目!

なかなかな回数になってきました。

そしてこれまでいろいろなスタジオを転々としてきたのですが
今回初めてこのきれいな
渋谷スタジオに移転!

{27F0A105-867D-46DA-956E-1E288FCE80E9:01}

こちらから毎月音楽の情報と、いろんなニュース情報を配信していきますよ!

来月は、ぼくがやっているジャズのバンド「ゴウダヴ」の2ndアルバムが発売になるので、発売日より放送が後だったら、発売記念スペシャルになりそうです。
URLはこちらです。http://www.stopmotion.jp
{72E57C39-A8B3-4B41-A975-F66B0DE53A1F:01}


このゴーシュダヴィンチTV、始まったのが
2010年の9月なんです。
で、もともとはそのゴウダヴの1stアルバム発売をきっかけに
プロデューサの大野くんから
「横田くん、アルバム出したよね、なんか番組やりませんか?」
といわれて始まったのですね。


そのころからこんなかんじでストリートやりまくってたETHNIC MINORITYで
トーク番組を始めたのです。(これはこないだの写真笑)
{2C88B5E4-05FB-4766-9492-777A51AF44F0:01}



というわけで、
なんとなくセカンドターム(5年越しの?)の始まりなかんじしてます!


これからもご視聴よろしくお願いします。
おたよりもたくさんお待ちしてますね!
来月回へのおたよりはこちらへ
info@gauhedavinci.com




明日はゴウダヴのアルバム発売日前最後のLIVEです!
3月はお休みなのでぜひこの機会に遊びにいらしてください。

【明日!オススメLIVE】
■2/20(土)20時-
横田寛之カルテット「ゴウダヴ」@池袋Apple Jump
横田寛之sax堀秀彰p安東昇b横山和明ds
¥3,000 ※新譜ライブ限定販売します。
ご予約はinfo@gauchedavinci.comまで




では、良い週末を~

横田寛之