昨日はNoise Bossa でした。

ETHNIC MINORITYのLIVEと、大野要介くんのVJ。

{EAD00049-7EE5-4639-AD4A-099C631E6DD2:01}

このNoise Bossaは昨日でもう44回目!

ここ高円寺コネクシオンは普段はカフェなのですが
僕らのLIVEのときのためにいろいろ店内レイアウトを変えていただいて、

ぼくらも普通のLIVEではありえない量の機材や楽器を持ち込んで笑
実験的に新曲を作ったりお客さんに楽しんでもらう場なのですが

改めて貴重な場所だなーと!
{38CF4E0C-39D5-4F1A-974F-EC96390E1603:01}

{C7F07B3D-8150-4272-A4E2-5E25270A1187:01}

{3DDFDA59-FDF6-408A-9813-707B94E740D4:01}



終わってからもメンバーとお客さんと飲んだりしてます。

最終的にメンバーで天一ほかの追随を許さない圧倒的質感するんですけどね!
昨日は味付け卵つけてまじでハッピーだったわ
{CBB62B4F-3308-41FB-9793-8A06956FE91C:01}

大野くんれんげ突き刺さってるけどいつも最高のVJありがとうクオリティ
{65D238CC-2E64-4F6B-84EF-8C7017B53ED2:01}

島ちゃん牛丼食ったばっかなのに付き合わせてごめん
なにもいわーずーにつきあーってーくれてーさんきゅークオリティ
{1DCC267C-B0B7-46F5-853E-85EF4921C646:01}


次回は3/12土です。お楽しみに!