ひさびさ
dubfireを見にageHaにいってきました。

{37A0018E-A07E-4926-9ED7-FAE3F6A08D83:01}


この日、なんか初めて渋谷から出てる

シャトルバス

みたいなので行ったんですけど、

あの中の空気感すごい面白かったです。


なんかクラブ向かってるバスだからなんかクールにしていたいような
気もするんですけど
やっぱそこは所詮バスなんでクールにキメるには無理あるし
もうそもそもバスに乗ってみんなで仲良く運ばれてく段階で全然クールじゃないんで

うおーもーどうしようこの空気感みたいな感じで面白かった!

しかも最近バス事故とかも多いですしね、、
シートベルトもしっかり確認したりとかして
いやークラブ行くのにシートベルトすんのかーなんか似合わないなーみたいな

もうシートベルトもいらないしもうなんなら屋根とかもいらないんじゃないのくらいの
もう車輪とか取っ払ってホバークラフトで行ってくれよくらいの感じなんですけど
やっぱそこは普通のバスなんで無理ですよね

というなんか変なこと妄想しながら
シャトルバス初体験でした笑



最高でしたー

{17732778-9958-4DC8-88C4-B0610ABCAA6D:01}


dubfire見にいくのはこれで3、4回目