昨日は大学のときの2つ上の先輩、トランペット山縣さんに会いました。
3年ぶりくらい。
ちょうどオーサカモノレールのワンマンLIVE帰りだったみたいです。
ギターの池田さんも一緒に。
{4D4A3BB9-E5B0-47A7-9FD5-84D796BC1DF4:01}

ラッパの凄さはもちろんのこと
面倒見めちゃくちゃ良い感じで頼れるアニキ感すごいです。
学生時代、山縣さんがいたバンドの後輩のトランペットの人たちは全員アホみたいにうまかったですね。

きのうもCD買ってくれて大金置いて釣りはいらねーって去っていきました
ありがとうございます、すんません!
{C5C67F66-38D2-4257-9D98-DB175E296037:01}




すると、ちょうどオーサカモノレールのLIVEを撮っていたカメラマンの方が
通りかかって

なんと前にブログで紹介したこの写真を撮った方でした。





聴いてってくださったのですが
雨が降り出して、やってる間傘さしてくださいました。。
初対面なのにほんとすいません。。


良い再会&出会いでした。


横田寛之
http://www.gauchedavinci.com