路上ではよく友人のミュージシャンが飛び入ってくれます。
友人といってもみんな大活躍の素晴らしいミュージシャンで、毎回めちゃくちゃ刺激受けてます。
このサックス安藤康平くんもよく通りかかって飛び入ってくれます。
彼は10個くらい年下ですけどね。
{96B8C1F8-5EF7-4958-9709-817033814EBE:01}


影響を受けたり、刺激を受けるっていうのはなんか面白くて、

というのは影響を受けること自体や刺激を受けること自体が面白いのではなく


影響を受けたいと思ったり刺激を受けたいと思うこと自体が面白いなと最近思うのです。



昔は上手い友達がいるとそれはそれは嫌な気持ちがしたものですが笑

最近は金貨を発見したように嬉しくなりますね。
いいことかな!


スタバがリニューアルしてTSUTAYA前はゴールドな感じです
ラグジュアリー
{E6E4870B-F3DC-42DD-B2D9-70C579DBF5E0:01}



横田寛之
http://www.gauchedavinci.com