ねこ2匹



今日は


買い物をしたり

いろんなところをぶらぶらしたりした一日でした。


昨日にひきつづき暑くて、


夜もずっと冷房で涼んでました。



でも僕はいっつも会社で冷房のきいたところにいるし、


夏になってきたといっても、満員電車暑いなとか、


それくらいしか暑さを感じるときがなくなってきたなと思って、、、、




今日は冷房を消して朝は窓を開けて洗濯をしてみました。


いやーきもちいい!


なんか暑いんだけど、結構ここちいんだよねー。


うーん、小学生のころには全く感じなかったこの感覚。


なんだろー。

昔が懐かしいのかな。。。


ぶらぶらしていたら猫2匹に会いました。


この人たちもばててるのか、車の下で涼んでました。

思わず写真をとってしまいました。