雨の自由が丘 | 石黒豪の【セロ弾きでGO!】

石黒豪の【セロ弾きでGO!】

チェロ奏者&講師・石黒豪のブログです。
ライブスケジュールなど告知が中心です。

石黒豪の【セロ弾きでGO!】-DSC_0634.jpg

5月11日はなぎまいトリオ改めカレイドスコープのライブ@自由が丘マルディグラでした。

雨の中お越しいただいた皆様、ありがとうございました。

ずっと名前が決まらずに何年も経ってしまったこのトリオ、3月の恵比寿アートカフェフレンズでゲストを招いて大きいライブを開催するのを機に、カレイドスコープKaleidoscopeというユニット名が決まりました。

カレイドスコープとして3人だけのライブは今回が初めて。
いやはや、やはり人手が減るとその分一音一音の責任が重くなりますね(笑)。
でもそのスリルを思い出し、刺激的な一夜になりました。

しかしまた雨雲を呼ぶ特殊能力が復活してしまったようで…。
もう自分の雨男っぷりに戦慄すら覚えます(笑)。


ほぼ毎月ライブをしているカレイドスコープですが、しばらく充電期間に入ります。

また夏以降に再開予定です!