「頭皮を守るカラー」 | 宮崎市 美容室 re:(アールイー) 中田亮一のブログ

宮崎市 美容室 re:(アールイー) 中田亮一のブログ

宮崎市 南花ヶ島町の美容室 re:(アールイー)の代表しています中田です。ゆる〜く更新しまーす。お願いします。

宮崎市南花ヶ島町の美容室 

re:(アールイー)の中田です。




前回の続き「頭皮を守るカラー」について。



前回のブログ「酸化させない!」はこちらから





前回も書きましたが、頭皮に発生する活性酸素が細胞

を弱らせて白髪👩‍🦳や細毛(老化現象)の原因になりま

す。

ヘアカラーには過酸化水素を使うんですが、

それがまた細胞を弱らせる活性酸素の1つになるんで

す…

じゃあ染めなきゃいいじゃん…でもしかし!

白髪👩‍🦳のままだと老けて見えません?

そう見えてもいい方は(一般的に言うグレイヘアー)

それでもいいと思うんですが、

自分は、カラーをする事で若々しくステキでいられる

と思うんです!

10年後20年後もキレイでいて欲しいじゃないですか!



だったらカラーの後でしっかり取り除いてあげればい

いじゃん!

っていう事でこの「頭皮を守るカラー」を誕生させま

した。

もう絶対に水素を使ったマッサージシャンプーをする

んです!(誰が何と言おうとも!)

だってそれが皆さんの10年後20年後に関わるんですも

ん!



という事で「頭皮を守るカラー」は

①人の皮脂の成分に限りなく近い純粋なホホバオイル

を使って頭皮を保護します。

(いろんなのが混ざってる物より純粋なオイルの方が肌

に抵抗が少ないので)



②限りなく肌に優しいカラー剤を使います。



③地肌に着かないように塗って行きます。



④水素を使ったマッサージシャンプーをします。



ここまでやって初めて頭皮を守ると思ってます。

詳しく話を聞かれたい方はぜひ聞いてください。

3時間くらいは喋ると思いますが^_^







宮崎市南花ヶ島町63-4 5渡辺ビル1F

re:(アールイー)

0985-41-8338


ホームページ

https://re0415.amebaownd.com/



LINE予約始めました。


下の「友だち追加」ボタンを押して、お名前を入力して申請してください。


折り返し連絡させてもらいます。



 

ja.png