オーロラは肉眼で見るのは難しい | 世界一周考えてみたら

世界一周考えてみたら

旅行大好き
みなさんどんどん飛び出しましょう。
自分の経験ブログにします
皆様からも情報お待ちしてます

これはカナダ🇨🇦一晩目1番綺麗に見られました

オーロラはこのようにはっきりは見えません。

JALのCAさんも見たことはあるけれど白くぼやっとした感じでした。

とのこと。


出始めはそうでした。

白くぼやっとし始めたらスタッフの人が見えてきました!とアナウンスしてくださいました。


この宿泊したカレイドロッジは遠くまで行かずともロッジの庭やテラスで見られます。





 


オーロラは肉眼でこのようにはあまり見られません

JALのCAさんも見たことはありますが白くぼやっとした感じと言ってました。

これは二晩目のオーロラ

綺麗に見られました



三晩目

その日はまあまあ綺麗に見られました

毎日毎日見られるなんて!

カナダのホワイトホースは4月の初旬でも見られました。3月や2月は寒い時期でオーロラのシーズンですが、4月はあまり寒くなくラッキーでした