最近、魂の次元が上がり、さらに上がりドンドン上昇または高次に進んでいった先は何なんだろうと考えます。

そもそもの始まりは空間の歪み(ゆがみ)?歪(ひずみ)???同じ漢字?

 

待ってよ。空間自体は下位の次元だからもっと違うところから始まったのでは。

そもそも、その一点を認識したからそこの時点に時間も空間も関係なく現象が生じた・・・

 

????

では、現状は今の自分から始まったのか??

 

なんだかウロボロスの輪みたい、いや北欧神話のヨルムンガルドかもしくはトルテカ文明やアステカ文明のケツァルコアトルか、はたまたヒンドゥー教の世界を表現したときの竜(蛇)か

 

案外みんな同じ状況に結びつくのね。天才は(・・・ハイハイ、自称ね自称(´ε` ))

 

 

この胸を高鳴らせワクワクが止まらない現象は今が無限の可能性があるし、自分で選んだ現実でもあるし、すでに道順は決まっているのではないかと思える気がするけど、自分が導いていると思うと何でもできる気がしますね。

またここに行き着くために今を生きている。

常に繰り返されるループ。

 

待って。

なら、意識が高次元になって物質のループから抜けてもそこにもまた繰り返されるループがあって常に上に上がっているの?

 

今日の朝、ふっと思ったのが存在が進化したいために今円環の中にいるのでは無いのか思ったけど、進化してどう変わるの存在が変わるとは何・・・

 

いや、自分で考えたんでしょう!!

 

タイムウェーバーでは12次元まで影響できるとのことだけど、その先はどうなっているんだろう。

 

ただなんとなく答えが出てて「解答は導き出せない」が解答で。

結局現状からいくらその先を見てもそれをしっかりと認識することが出来ない。その地点にいないから。

理解できるのは「神的なもの」で「愛」で「膨大なエネルギー」で「無限大」なものなのはわかる。

ただそれも、現状の位置からしかそう捉えることが出来ないからそう表現するしか出来なくて最近では「パワー」や「フォース」とかで表現されているけど、とにかくいま感じている感覚は今の持ち合わせている言葉では表現できないなにかであることは確かで、おそらくいくら探求してもカスリもし無いものなんだと思う。

 

おそらく、少しでもかすれば聖人や偉人のレベルに達するんだと思う。

・・・ちょっと、なりたい。( ̄ー ̄)ニヤリ

 

なので、考える努力は惜しみません。

けど、どこかに聖人・偉人・天才本人が直筆した書籍は無いかなぁ。

ニコラスとか残してそうだけど何処かに無いかな・・・

 

といった感じで考えが収束します。

なんだかもう少しで現状で掴める精一杯の内容に近づきそうなんだけど。

 

誰かヒントか導きをくれ~~~~~~~(現状ブログにしか乗っけてないので誰にも気づかれないんですがね。)

 

 

あー、書いた書いたひとまず今日はここまで!

なんとなく頭の中を整理?出来たかな。

では。