トレクル 
絆決戦ルフィ&ハンコック

このダブルキャラは今回では完成しないのを今限界突破させてみて知りました…。
すぐ完成するものだと思って期待してた分残念です。

2日目でだいたい今現在レベル45付近。
今のところ火力に余裕があって倒せてます。
どのタイミングで行動変更してくるかにもよりますがしばらくは様子見ですね。

まず速属性。

キッド当てたから火力は余裕。
2階
ページワン、キッド超属&必殺使用で突破。
3階
ニョン婆→キッド超属&必殺→ルフィ→ナミの順で必殺技使用。


技属性

完全フレンドさんの新スネイクマン頼みです…。
2階
チョッパー、バレット使用。
バレットのサポートで赤犬発動して火力は十分です。
3階
新スネイクマン超属&必殺→新ロー→キャロット→ジンベエの順番で必殺発動。
キャロットを始めに使っちゃうと割り込み入るので注意。


心属性

新黒ひげ。
こちらも当てといてよかった〜とつくづく思います。

1階で船長黒ひげ発動。できたら1発亀からダメージを受けておく。
2階
クロコダイル→フレンド黒ひげの必殺発動。
3階
ニョン婆→船長黒ひげ必殺、超属→ブランニュー→ドフラミンゴの順番で発動。
ブランニューなんて久々に使った!!

船長黒ひげの火力がかなり上がるので、ほとんど黒ひげの攻撃力頼み。
火力が足りなくなったら2階でもダメージを受ければいいでしょう。


チームはさっきSからAにランクダウンしてしまいました…
頑張らなければ…!!
しばらくはこれで行きます!