トレクル 
6周年後夜祭。もう残すイベントもあと少し。
ガチャは第2弾を回すことに。
もちろんキッド狙い!初フェス限のキッドは誰もがほしいところでしょうね。

石が200個あったので開催初日に40連。
フェス限は道中含め7枚。2.5倍は嘘ではなさそうだけど、出たのはナミ&ロビン、青キジ速、マゼラン、エネル、技サボ、技レイリー、知ゾロ。
見事に全部持ってる…。ナミ&ロビンは普通に考えたら当たりなんだけど…。
ガチャ限はページワンが2体、知エネルを初ゲット。ドレークは出ず。

悔しいが厳しい。
しかし、この日からでんでん虫の虹の宝石x5が連発!!

キャンペーンなどもあってあっという間に100個貯まりましたw
そして改めて第2弾をプラス20連回して最初と合計60連回せることに!

そして…60連最後の1枚。確率アップのフェス限は?




きたーーー!!黒ひげ!!
6周年ガチャで全く出なかったのに!!

キッドは手に入らなかったけどこれで満足!
ちょっとクセは強いけど火力オバケです。

いや〜よかった!安心!