今週もなかなかの熱い勝負が多かったです。




V1


vsAB

1突で制圧~

取り返しに来たけど完封~


V2

vs蛍、マーメイド

蛍側から排除していき、制圧~



vsAT

ここも難なく制圧かな?

LAかけられても前衛さんがすぐ消してくれるので

生き残ってました


L3

vsプレリュード

どこの後継なのかは知らないけど

かなり人数いましたがほぼWPで抑えたかな?



vsATMOH

溜まってたので逆攻めして排除~


vsJ

ATMOH戦後すぐに来たのでEMC回収して

防衛へ

久しぶりに防衛で勝てた気がします


C3

vs侍

最近ここが定番になってきたかな?w

制圧して転戦~


L2

vs蛍

いつものL4へ行くとJさんが攻めてきたので

諦めてここになりました。

全排除で防衛へ

派兵でL4へ行き、Jさん5,6人しかおらず

制圧して2砦確保


3砦目はうまく行かず

結果は2砦でした~


お疲れ様でした~