この前、とあるスーパーで久々にサントリーさんの金麦糖質75%オフを買いました🍺


今回パッケージも新しくなったので、今までと比べると、スッキリして飲みやすくなりました🍝色んな料理にもよく合いますねー❣️


今日は、LINEニュースで、宮崎ではオンエア未定ですが『だれかtoなかい』のゲストのPerfumeさんが出て、中居正広さんとムロツヨシさんとの面白そうなトークの記事を見てとても共感を持てました👍


特に、Perfumeさんのあーちゃんさんは、将来の恋愛や結婚願望に前向きでしたね❣️自分も超驚きましたが、今後のあーちゃんさんの恋愛に関しては、静かに見守りたいですね🤵‍♀️


もし、Perfumeさんがスマパチやスマスロデビューしたら、もっと驚くのでしょうね⁈