あくまでも、自分勝手に考えましたが、もし懐かしの『8時だヨ!全員集合』のザ・ドリフターズの珠玉のコントにチャレンジして欲しいスターと言えば…


まずは、当時志村けんさんと加藤茶さんがしていたヒゲダンスを、SnowManさんから佐久間大介さんと岩本照さんとラウールさんとお笑いコンビのニューヨークさんでチャレンジして欲しいですね🥸👞


以前にも、『ドリフに大挑戦』のヒゲダンスをSnowManさんから深澤辰哉さんと宮舘涼太さんと向井康二さんで楽しくチャレンジしてましたが、たまには上記の別のメンバーたちのヒゲダンスも見てみたいですね✌️


次に、『カトちゃんケンちゃんごきげんテレビ』の中での過酷なケンカバトルのコントをお笑いコンビのチョコレートプラネットさん又はTravisJapanさんから松田元太さんと宮近海斗さんにチャレンジして欲しいですね🥊


令和版のケンカバトルのコントは、どんな形になるのでしょうね⁇なかなか実現難しいでしょうね⁇