とある時間に、スマホで『アイドル夢工場現在』を検索したら、1987年の懐かしのバンド夢工場(現在、The Blimp club)が出てましたね🎤自分にとっては、懐かしいですね‼️


でも、夢工場の代表的な曲の『フォトジェニックエンジェル』は、昔何度か聞いた事があるが、個人的に好きなんです😊


現在はバンドのメンバーは4人ですが、今日初めて知ったのは、バンドのメンバーの中の工場長だった浅井俊彦さんが昨年9月に約4年間闘病を続けていた大腸がんの為にお亡くなりになってましたね😣自分も、一瞬ショックでした😿


自分も心から、当時のバンド夢工場の工場長だった浅井俊彦さんのご冥福をお祈りします。本当に、お疲れ様でした♪


でも、バンド夢工場(The Blimp club)の超久々のTVやYouTubeでの歌声と演奏が見たいですね⁈