今週の土曜日と日曜日は『FNS27時間テレビ』ですね❣️


今回のMCは、『新しいカギ』メンバー(チョコレートプラネットさん、霜降り明星さん、ハナコさん)が日本一楽しい学園祭を盛り上げてくれるそうですね🏫


又、SnowManさんからも、ダンスコンテストのサポーターも務めるラウールさんと目黒蓮さんと向井康二さんも出ますね🦸それも、楽しみです‼️


ちなみに、自分はちょこちょことしか見れないかもしれないが、TVでの学園祭を盛り上げたいですね🪭


又、今日のすのちゅーぶでは、今月31日発売のニューシングルから『君は僕のもの』のYouTube限定のパフォーマンスMVが配信開始されましたね🎤


最初のSnowManさんのわちゃわちゃぶりもすごく面白そうで、笑っちゃいました🤭