今日の夕方のとある時間に、不二家さんに行きました🍫


初めての生のペコちゃんとの2ショットを実現しました🍬


実はペコちゃん、YouTubeで何度かSnowManさんと共演した事があるので、すごく楽しそうでしたね☀️


実は自分は、不二家さん限定の金と銀のシュークリームを購入して、だいぶ遅いお昼ごはん代わりに食べてました🥮


不二家さんのシュークリームは、とてもふんわりして美味しかったです😋


今日は、朝から夕方までジムでスタジオレッスンを有料も含めて超フルコースで頑張ってました🪩明日もお仕事休みなので、今日と違って、朝11時過ぎにジムでスタジオレッスンを又フルコースで頑張ります❣️