先程、自宅に帰ってきました☔️


早速、今日の夕方古着屋さんで購入した『ラヴィット』のマスコットキャラ•ラッピーちゃんのぬいぐるみに初めてハグしました🐰


でも、まだ宮崎県に発売されない『ドッキリGP』のマッサマンカレーよりもましかな⁇


でも、今年後半のSnowManさんのメンバーたちの新たな単独CMも楽しみですが、もし、マッサマン(向井康二さん)が宮崎に来た時は、宮崎県が好きすぎるジュニアSpeciaLさんの松尾龍(たつる)さんと共演するといいですね⁇マッサマンも龍さんもインテリSTARTOさんの2人なので、宮崎で記憶力クイズの他に、宮崎市内のインドアシュミレーションゴルフ体験や9月からの木下大サーカスの体験も見てみたいですね🎪⁇