明後日から、みやざきアートセンターさんでPerfumeさんのコスチュームミュージアムが始まりますね👗


自分が、今後のPerfumeさんの本格的なソロ活動に期待して欲しいことは、のっちさんは、椎名林檎さんの最新アルバムにコラボ参加してるので、今後は一皮剥けたソロアーティストとして頑張って欲しいですね🎤でも、のっちさんのソロでのカラーリングも見たいですね👱‍♀️


次にあーちゃんさんですが、ドロドロ恋愛ドラマや病院系ドラマに出るような女優さんとしても向いてるんじゃないかなと思いますね🎬


最後にかしゆかさんですが、東京ガールズコレクションにも出るようなモデルさんやミュージカル女優さんにも向いてるのではないかなと思いますね🚶‍♀️