さっき、LINEニュースを見てたら、明日の『ラヴィット』の予告に超驚きました🫢


MCの川島明さんが、『2時間まるっと山添寛さん(相席スタートさん)の誕生会をお知らせ致します』と、言ったので自分も驚きを隠せなかったですね😣


実は自分の嫌いな男性のタイプの中でも、[ラヴィットの悪童]こと山添寛さんのような男性はすごくイヤなんです🤢


でも、山添さんの今までの奇妙な行動や迷惑行為だけは絶対に避けて欲しいですね🌆


明日の『ラヴィット』は自分も見る予定です⏰でも、山添さんの奇妙な行動だけは気をつけないとね❣️


スノ担である自分は、山添さんに対してそこまでなんとも言えないって感じですね⁇