今の自分のお仕事って、今年に入ってから、少しずつ辛い気持ちが溢れているのです😓


何故かと言うと、先週の令和6年能登半島地震の影響で、自分のお仕事する気持ちの中で、人間関係が少しずつ乱れ始めました。


それは、自分の将来のことも考え過ぎてるところもあるが、自分の中で何かを成し遂げたい気持ちも考えるようになりました😔


今日は七草だけど、今朝の飯でオートミールも使った斬新なちらし寿司を作りました♪


ご飯よりもヘルシーで、自分にもピッタリな斬新なちらし寿司を考えました🍣ちらし寿司の素は、永谷園さんのすし太郎を使用しました♪


他の材料は、鶏皮肉とアボカドと玉ねぎと醤油とレモン汁も使用しました🍋🥑