明日のすのちゅーぶ楽しみですね😊


しかも、今年最後のドライブ企画だけど、先程ショートの予告編見ました🚗


今年は色々ありましたが、新会社のSTARTO エンターテイメントさんに変わってから、今年は、SnowManさんのすのちゅーぶの定番である阿部ちゃん先生や人狼企画が今年はまだないのが残念ですが、来年こそは、久々に阿部ちゃん先生や人狼企画が復活すると良いですね♪


明日17時配信スタートのアポなしドライブ企画どんな展開になるやでしょうね⁇


でも、今回運転するのは、既に運転免許を持つ佐久間さん又は目黒さんの同じ大学時代の先輩後輩コンビでしょうね🚙


でも、宮舘さんやラウールさんはまだ運転免許持ってないので、来年こそは、運転免許とって欲しいです🚗


私も、楽しみです😊