やっとテスト終わったー!
長かった今回のテストは
しょっぱなの現代文からやらかして
ブルーなまま行いましたが・・・・
後半はほとんど出来てよかった![]()
はやくかえってこないかなぁーー
それともう一つ
危険物乙2、3、5
を同時にうけたのですがなんとーーーΣ(゚д゚lll)
三ついっぺんに取れました嬉しい![]()
![]()
なんかかんやでよかったヽ(;▽;)ノ
がう![]()
