高校生の暇な日常~(#゚ω゚ #)~

高校生の暇な日常~(#゚ω゚ #)~

日常で起こったこと、ハマってる事について書ヽ(*´∀`)ノ

Amebaでブログを始めよう!

 やっとテスト終わったー!




 長かった今回のテストは



 しょっぱなの現代文からやらかして


 ブルーなまま行いましたが・・・・






 後半はほとんど出来てよかった!!




 はやくかえってこないかなぁーー





 それともう一つ



 危険物乙2、3、5



 を同時にうけたのですがなんとーーーΣ(゚д゚lll)





 三ついっぺんに取れました嬉しい!!音譜





 なんかかんやでよかったヽ(;▽;)ノ






                                 !!がう!!