えんじょい!ニート!
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
えんじょい!ニ ート!
なにもする気がないのでブログはじめました。
ブログ画像一覧を見る
【限定公開】アメンバー記事一覧
このブログをフォローする
1
|
2
|
3
|
最初
次のページへ
>>
はい。久しぶりに
こんにちわ。
久しぶりですね。つか見てくれてる人いんのかっ!w
最近、何もする気が起きない「がちょ」なのでブログ書こうと思いました。
ゲームは最近コールオブデューティーしかしてませんね。
メイポ、サドンは放置です←
やっぱ無料ゲーはクオリティ低い。
ささ
今日からブログがんばろう。
強化
あぼーん
www
1300pの損害
ドンマイ
今日フリマにいたら
勇者が現れた。
→たたかう
魔法
道具
逃げる
ドラゴンに1のダメージ
勇者は倒れた。
こうゆう楽しい人達が増えればいいのに
掛け合いで
2回おちた
うぜえ
96Lvのちょぴでした。
ブサイク決勝戦
誰ですか
なにこいつ
ブサイクすぎる
つか
見たことあるよね
コイツ
交換窓を立ててみた。
え
さっちんっ
お前・・・
キモくなったな
その後
事件はおきた
覆面を被った少女が
さっちんっを殺害。
さようなら
さっちんっ
さようなら
1
|
2
|
3
|
最初
次のページへ
>>
このブログをフォローする
フォトアルバムを見る