えんじょい!ニート!

はい。久しぶりに

こんにちわ。


久しぶりですね。つか見てくれてる人いんのかっ!w



最近、何もする気が起きない「がちょ」なのでブログ書こうと思いました。


ゲームは最近コールオブデューティーしかしてませんね。
メイポ、サドンは放置です←

やっぱ無料ゲーはクオリティ低い。



ささ

今日からブログがんばろう。

強化

あぼーん




えんじょい!ネカマ



www
1300pの損害

ドンマイ


今日フリマにいたら

勇者が現れた。


→たたかう
  魔法
  道具
  逃げる






ドラゴンに1のダメージ


えんじょい!ネカマ




勇者は倒れた。



こうゆう楽しい人達が増えればいいのに



掛け合いで
2回おちた


うぜえ


96Lvのちょぴでした。
えんじょい!ネカマ


ブサイク決勝戦


えんじょい!ネカマ-ブス

誰ですか



なにこいつ



ブサイクすぎる



つか
見たことあるよね

コイツ



交換窓を立ててみた。

えんじょい!ネカマ-犬鼻



さっちんっ

お前・・・

キモくなったな









その後

事件はおきた

覆面を被った少女が

さっちんっを殺害。




えんじょい!ネカマ-あああ

さようなら
さっちんっ



さようなら