またファフナーのこと書いてく!笑

前回のブログ読んでたら観に行くか迷ってるみたいに書いてあったけど、公開されたら速攻観に行ったし、ちゃんとムビチケも事前に買って行きましたよ🤭笑

案の定泣いちゃった🥹
そしてメイン4人のやり取りみたら総士×真矢で良かったんじゃね、ってなったよ。だけど、なんというか総士には真矢ちゃんしかいないし、真矢ちゃんには一騎くんしかいないし、一騎くんには総士だけなんだよね😓カノンは可愛くて頑張ってて境遇からも報われてほしいんだけど相手が一騎くんだから難しい相手を好きになってしまったなって😅でも終始わちゃわちゃしてて無印ファフナーの合宿回みたいな雰囲気で凄く楽しかった( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
この後エグゾってえぐいなぁ。

物語が全て終わったけど一騎くんと真矢ちゃんは何も進展しなかった...こうして振り返るとやっぱりHAEで終わってたら一番夢のある終わり方だったかなって思ってしまう。

ビヨンドの終わりから考えると、真矢ちゃんが誰かと添い遂げるイメージが完全に絶たれたんだもん。一騎くん人間辞めちゃって旅立って、子総士には美羽ちゃんがいて、島の誰かと?うーん。結婚が幸せとは限らないけどやっぱり一騎くんと結ばれてほしかったなぁ。ずっと観てきたファンとしては。真矢ちゃんが報われなさすぎて。無印の頃に比べたらエグゾもビヨンドも良い場面あんまりなかったなって。
今回の映画もどちらかと言うと総士×真矢、一騎×カノンの回収って感じた。カップリングとかじゃなくってこの2人はこんなやり取りもあったんですよ、みたいな。

いつかどこかで補完されないかな?もう無理かなぁ。お願いだから真矢ちゃんの行く末だけ知りたい😭

兎にも角にもずっと追ってきた大好きな作品が終わって、色々あったけど自分は年取ったなって感じました😂