あーもうっ!本当にやだ😱
元彼が職場に来るらしい...他の部署になら良いけど私のいる部署に顔見せにくる、と😇
いや、私全然関係ないけど関係ないからこそ会いたくないという( ᐛ👐)

汚い言葉使うと、くっっそムカついてるからね未だに😇
病気うつされて、更に浮気してて、最後音信不通になったクソ男。いやまじで気持ち悪い。そんな人を好きだった自分が一番気持ち悪い。

てか病気うつされた時に、俺?って言われたの未だに忘れられないわ。後からクソ男の知り合いに聞いたら私と付き合う前に複数の人とその場限りの関係とか色々もってて色んな病気にもなってたらしい...ねぇ、それなのにどうしたら俺じゃないとか言えるの?😭色んな人と関係もってたのは付き合う前だし、個人の自由だから何も言わないけど事実を言われて何で隠そうとしたり俺じゃないって言えるの?まじ謎。

それでその話したら速攻別れようだって😇後から知ったんだけど、その時すでに浮気してたらしいから別れようとはずっと思っててタイミング測ってたんだと思う。私の方が浮気相手な気がするし(ヾノ・∀・`)
けどせめて、てめぇも病院行けよと😣

こんなことリアルで誰にも言えんよね😱
笑い話にするにはまだ傷がデカいわ😭

そいつデブで家も汚くて口も臭くて体臭も香水とか強めのボディソープで誤魔化してたけど臭かったのね...いや、まじどこが好きだったんだよって話なんだけど今こう言ってるのは酷い事されて氷点下まで嫌いになったから悪口しか出てこない状態なんだと思う🤔
たぶん好きなとこもあったと思うのよ。思い出せないだけで。
あ、あと自分のこと痩せたらイケメンってずーーーっと言ってた😇気持ち悪い😇

今はその二股してた彼女と幸せみたい。そういうもんだよね。私はもう二度と関わりたくない。だからさー、なんで来んの?どうして来れんの?仕事とか全く関係ないらしいんだよ。恐らく私が部署異動してんの知らないんだよね。でもさ、その会社の建物に居るのわかってて来んなよ。自分は悪くないと思ってる脳内お花畑くんなんだろうなぁ。自分のこと頭良いって言ってたしなぁ...

休みたいなぁ。こんなんで休んだら社会人としてあかんよね😱でもさぁ、くっそムカつくんだよ。なめられてるとも思うんだよね。別に私なんかに会っても向こうは屁でもないわけだ。ムカつくわ〜。まじで来るのかな?こういう時ってどうしたら良いのかな?🥺

この事分かったのが今日の夕方くらいでそっからずっとどうしよう、どうしようって考えてたら会社帰りに歩道のちょっとした段差によろめいて体勢も立て直せずそのまま崩れ落ちたんだよね😇ダサい。ダサすぎる😱ゆっくりこけたもの。ダサかった。悲しい😭

右足首捻ってよろめいたんだけど、左足踏ん張ってもダメで『あー、もうこのままこけた方が楽だわ』と諦めたとこに歳を感じたよね☺️
若かったら軽やかに立て直せてたんだろうけど、もう無理よ( ᐛ👐)心も折れてたし☺️


愚痴ったら少しスッキリした〜😖頭痛くなってきちゃったからもう寝る準備して寝ます🌷