とある有名ブロガーさんが
又聞きで、とある方、とある場所に
ついて書いていました。

それに対して、有名ブロガーなんだから
確証もないことを書きなさんな
と注意しました。



少なくともそのブロガーさんより
私はその方、その場所を知っている。



残念ながらその方には伝わってませんでした。

仲間うちの嘘もまざってると書いたつもり
誰かを傷つける為のブログではない


ふーん、、誰かを傷つけるものではなく
面白おかしかったら
確証のないことを書いていいんだー


じゃぁガチャ美も書くわ
ガチャ美は顔出ししてないけど
今話題の戸田恵梨香さんそっくりやねん


あ、、、書いてて虚しくなった


私は、自分の見たもの聞いたものしか
信じないので
噂や又聞きはスルー

逆に言ってて恥ずかしくないかなー
って思う。

それが褒め言葉とか+になるものなら
楽しいしどんどん言おうと思う!


大体噂や又聞きは悪口だもの。


そのブロガーさんも
悪意を感じたのよねー
妬みかな?


私は本人に言えないことは
言わない主義です。


自分の発言に責任を持ってる。
自分の発言に責任を持てない人は嫌い。


責任ある自由。
これ私の座右の銘。