新たに彼氏が出来ました。
約1x年ぶりの、、
日本人の彼氏


社会人になって初の日本人の彼氏笑い泣き笑い泣き






テテと呼んでます。
テテはガチャ美と呼び捨て。




絶対外国人!でイケメン!
って決めていたのになー




面食いガチャ美の歴代の彼氏は
イケメンでございます。


しょーもなっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


なのになのに


ガチャ美はソース顔が好きです。
阿部寛さんや平井堅さんの様なお顔が最高です。


なのにー!!




イケメンかどうか、、、、



中村倫也さんとか、羽生結弦選手とか、綾野剛さんの様な系列の顔


バリバリ塩顔です!



歌のお兄さんや、アナウンサーみたいな
爽やかさがあります。
(性格は全く爽やかではないブラック)





はっきり言って容姿は全くタイプではないガーンガーンガーン




でも!
一緒におると楽しいんです。
お互い、ずっとボケてツッコミいれてって感じ。
笑いのツボも一緒笑い泣き笑い泣き



ガチャ美は超絶ネガティブですが
それをいつもボケてポジティブに変えてくれるんです。


ガチャ美が嫌いな奴の悪口言ってたら


テテ
そこまで細かく見て覚えてるって
ソイツの事好きなんちゃう?ニヤリ


ってフォローしてくれる。


一緒にいて前向きになれる人。





そしてめっちゃ大人

テテと付き合う事になる前に
合コン誘われました。


その後テテから告白されて
予定が入っている状態に悩む




テテにそれを正直に言ったら


テテ
正直に言ってくれてありがとーニコニコ



サラって流してくれました


ええの?


テテ
断る気があるなら最初から何も言わないと断るやろ?
話すってことは断れない雰囲気なんちゃう?
正直に言ってくれただけで十分やでニコニコ



と、断れないという状況を察してくれました。



実は人数集まらんくて、、



テテ
カドがたつもんニヤリ
行っておいでー♪


ホンマにええの?


テテ
あかんー行かんといてー
ガチャ美ー、捨てんといてーえーんえーんえーん


めっちゃウザい演技してきた笑笑




私も笑って気兼ねなくいける雰囲気。




イケメンと会ってくるねラブ

テテ
イケメンなんておりまへん!

LINE交換もしてくるねラブ

テテ
相手がokしてくれたらねニヤリ



という余裕のある感じ。





テレビで腹筋割れてる女性を見て

ガチャ美
腹筋割れてる人ってすごいなー
ガチャ美も割りたいなー


テテ
ガチャ美も横に割れてるやん爆笑


ガチャ美
え?

テテ
三段バラ(小声)


ひ、ひでー笑い泣き笑い泣き
見たんか!?


テテ
服の上からでも隠し様がないレベルやでえー







テテとおると毎日が笑ってられるし
大船に乗った気持ちでいれます。



萌えポイントは
テテのハスキーボイスです。