ガチャ美の癖
酔うと色んな人に電話する

今回は3人電話していた様子
全く記憶にない。



21時半〜25時の記憶がすっぽりない


こわい!

家で飲んでたのがまだ救い





うち一人は二時間も話している


三人ともそんなに親しくない人、、、



朝起きて正常になり聞いてみました。


Aさん
ぇ!?酔っ払いだったの?
普通に共通の知人の話しとかだよ
電話なんて珍しいと思ってたけど
電話かけたこと自体に記憶がない!?
それは怖いね、、



ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン


本当にごめんなさい。


Bさん
ガチャ美の性癖について聞かされてたよ
酔ってると思ってたから黙ってたけど(爆笑)
電話かけたこと自体記憶にない!?
恐怖だね、。





Cさん
ラーメン食べに行こうって誘われたけど
私東京でしょ、無理じゃん
って断ってたよ。
酔っ払いなのはわかったけど笑笑
記憶にないの?こわいねー





ほんまにごめんなさい。


缶ビール2本しか飲んでないのに💦
普段はピッチャーで飲んでも正常なのに💦

体調悪かったのか?