下ネタ入るのでご注意。
でも笑えるから!




ガチャ美のお友達でFさんという男性がいます。
お話をしていて物の考え方とか似ていて
一緒にいて楽しいし、肩の力を抜いて
落ち着いて話せる方です。



面食いガチャ美が認める
めっちゃイケメン。
ローラの双子のお兄ちゃんみたい。
純日本人!


このFさんを友情として好きなのか
恋愛として好きなのか分からなくなりました。

それを打ち明けると
Fさんは驚いた顔をしながら
ありがとうと言ってくれました。
Fさんも同じ様に思ったそう。


そこから友情と恋愛の違いは何か話し合い。
お互い嫉妬もするし
お互いをもっと知りたい
辛い時側にいたい


色々話してからの


結果sexをしたいか否かとなりました。


私はFさんがどんなsexをするか興味はあると伝えたら
Fさんも興味はあるとのこと。

とりあえずsexしてみようとなりました。


Fさんの名誉のために言うと
ここまでくるのに何回も話し合い
結果私が誘う感じでした。


が!!


とりあえずキスをしてみようとなったが
動物の甘噛みみたいで
ムードも何もない


何回かキスにトライし
キスだけで終わる日も、、



今回初めて、とりあえず裸になってみて触ってみたが
ムードは生まれない。


二人でムードよ降りてこいと
裸で祈祷してみる。
お互い真剣です!


終了。


Fさん
なんか男としてすみません。


そんなん言ったら女としてムラムラさせれなくてすみません。



そこからまた話し合い。


Fさんはムード重視の
女の子の様な方。

私は、さー裸になったぞ
一戦交えるぞ!
スポーツだ!
という男のような考え。


そんな二人にムードが生まれることはない。
と、裸で冷静に話し合う二人は
中々シュール。


Fさんは私のこと好きだけど
なぜなんだーという感じで
悶える。


まさかFさんゲイ?チェリー?
と、聞いたら
ちがうとのこと笑笑


そんな話をしていたら
何で私たちは恋愛関係になろうとしたの?
義務でもないよねー
って笑いながら裸で話す。


キスしても裸になっても
友達の方が居心地が良かったという
謎の友情が生まれました。

私がFさんにふられたって言えば
そうなんだけど
またちょっと違う。


Fさんもフッたとは違う、違うんだけど
いい言葉がないとのこと。



私はFさんとお友達としてずっといたい。
Fさんも同じ気持ち。

お互いsexをもさらけ出す
関係になりたかった。
そしてさらけ出して満足。
という答え。


たまに人肌恋しくはなるから
服着てハグはする友達。


笑える?
裸を見せ合った男友達!
お風呂もいけるね?
って笑って終了。




私達にとったら笑える話。