トランプ氏の入院より
日本はこっちのことを報道しなよ


命奪われたもんやで。



アメリカは自由の国というのは勘違い



黒人差別には声を上げてるけど
アジア人差別もまぁヒデーぞ


ガチャ美はパリで黒人から
脅かされたことがある

黒人からの差別もあるという事実
それは言わないんだよなー


日本は差別しない国やと思うのは
ガチャ美の勘違い?


ロボットみたいに個性をなくす教育はしてるけど差別ではないかな?



アメリカみたいに色が黒いだけで
踏んづけられて殺されもしないし
フランスみたいに追い剥ぎの様に
スカーフを奪われないし
ドイツの様に肉を食べてるだけで
集団リンチされて店をグチャグチャにもされない
インドネシアの様に男性を好きになって
ムチを打たれることもない(インドネシアとフランスは個人レベルではなく国レベル。国連は関与すべき!)



日本は殺されはしないじゃん
ロボットにはされるけどね笑笑


日本人だって外国人に差別だって言う意見は
ブラスさんがまとめてます。





二回、日本人が隣に座ってくれへん
と嘆いていた黒人がいたけど

理由は明確
一人はドレッドヘアーでめっちゃ臭い
もう一人はお風呂入ってなくて(貧乏じゃない)体臭がきつい&汗っかきデブ

だから隣に座りたくない

って明確な理由があるけど
お前が臭いからだよ
って本人目の前にして言える?


それを黒人差別だーって言うので
滑稽だった。



ガチャ美はタトゥーしようが
顔中ピアスするのも個人の勝手だと思う

けど、ドレッドだけは許せん


なぜなら、とんでもなく臭いから!
人に迷惑をかける外見は許せねー(即改善できるもの)





差別の話題になると




この曲を送りたい。
アパルトヘイトを訴える為の曲。



生まれた所や皮膚や目の色で
一体この僕の何がわかると言うのだろう?